本番

今日は舞台の本番がありました


動かなくなってた首も、寝る暇おしん
針に通ったおかげで、動くようにもなったし
最近稽古の調子もはまぁまぁ好調でしたの


なのにね、昨日足の裏の靱帯きりまして・・・
初めて靱帯きりましたが
内出血の量と痛さにびっくらしました
シューズはいても、靴はいても痛くて
スリッパが一番楽だったので
ずりずりスリッパ引きずって帰ってきて・・・
こりゃ明日どうなるのかしら〜〜
と思ったんですが
日舞台にのったら、痛くなかったのです


最初はよかったんですがね〜
動揺してたのかしら・・・
ひとりの踊りは最悪でした
稽古したことが全くできなかったとです
最後のぐるぐるはどうにか回りましたけど


あ〜〜ほんとに舞台ってむつかしい・・・


けが人はお酒呑んじゃだめだけど、
呑まずにはいられない・・・
打ち上げ行って、復活じゃ〜〜〜〜