オープニングパーティー

同居人むーさんのグループ展が始まった
今日はそのオープニングパーティーへおでかけ


最近お仕事ばかりで
人の作品やらを見る機会もめっきり減り
オープニングパーティーとやらも久々に行ったが
いや〜〜すごい人だった
画廊のってあんなに人来たっけ?ってくらい
むーさんはいろいろな人に虐められてたけど
私は差し出されたもの全て飲み食いして
満腹ほろ酔いで、鑑賞


ん〜〜〜〜このグループ展はおもしろいと思った
個人的にはあまりグループ展が好きじゃない
まとまりすぎてて、つまらなかったり
バラバラすぎて、疲れたり
でも今回のグループ展は非常におもしろかった
あの空間にもう少しいたかった
しらふでまた行ってこよう