本日は

友人の出産お見舞いにお出掛け
赤ちゃんとご対面〜
生まれて間もない赤ちゃんは
とてもちいちゃくて
恐いくらいちいちゃくて
私はだっこできない
みんなもそんなにだっこしたことないはずなのに
母になると
なぜだかちゃんとだっこしている
そんな姿を見ると
いつもすごいなぁ〜と思う
私もいつかなれるのだろうか・・・


今日のレッスンはいつもと違うとこ
でもクラシック
昨日のコンテで身体中筋肉痛だったけど
久々の生ピアノレッスンで
きもちいい〜〜


夜、「アクロバティック白鳥の湖」観に行く
うぉ〜〜雑技団ってすごいわ
バレエ畑の頭の堅い私は
雑技としてトウシューズが使われる事には
ちょっと・・・って思うけど
頭の上で立ってプロムナード(回る)された日にゃ
もう脱帽です
すごかったです
エンターテイメント的にはおもしろいです


すっかりデトックスされました
明日からお仕事連チャンがんばろぉ