NY

NYで会った友人とはどれくらいぶりだったろうか
とっても久々に会ったのに
なんだかそれを感じない


それぞれ会っていない間のことは知らない
なんせ私には子供3人いると勘違いしてるし
バレエをドクターストップでやめた事しらないし
笑えるくらいお互いの事をしらなかった


でもなんだか
ほっとする



夜道を散歩しながらのおしゃべり
コロンバスサークルでコーヒー飲みながらおしゃべり
たわいもないおしゃべりで あっという間に時間がすぎていく
そういう時間がたまらなく好きである


だから友人の家にいくと
ついつい寝不足にしてしまう・・・
いつもみなさんごめんなさい



10年前とは周りの環境もかわり
自分ではかわってないつもりでも
きっと自分自身もかわっていて
みんなもかわった
10年後はきっともっとかわってるんだろうね
でもまたそれはそれで楽しみだけど



ちょっと今酔酔だから許せ