真夜中の大騒動

寒くなってきました
そろそろ年賀状の季節です
って気が早いが・・・今年は7軒分
さくさくやりましょう


ってことで昨日は夕方からPCの前にかじりつき
いかんと思っているのだが
調子が出てくると
飲まず食わずで何時間もPCの前にかじりつく


昨日は7時頃から調子に乗りはじめ・・
気付いたら、夜中の2時過ぎ
お茶入れようと思って立ったら
右足の感覚がおかしい・・・
ズボンをペロリとめくってみたら
ばんばんに腫れている・・そして熱い・・
ヤバイ・・どした??私の右足
ってって低温やけどした???
ストーブ近かったし・・若干熱かったような・・
う〜〜〜〜〜〜


とりあえず、ゴミ箱に水はって冷やしたが
不安はつのる一方
うひぃ〜〜〜ん
パニックになりながら My119番に電話
友人の声と助言をききながら
少し落着きを取り戻し
再度ほんとの119番に電話してみる


どーも低温やけどじゃないみたい
で少しほっっとしたが
このあきらかにおかしい右足はなんじゃ〜〜〜
その後もなんじゃらこんじゃらやっていたら
朝じゃないですか!


あ〜〜眠くなってきたので
腫れも少しおさまった気がするので
とりあえず寝た


今日は快調・・・なんだったんでしょう??
救急車呼ばないでよかったけど
それにしても、ほんと人騒がせなやっちゃ
ほんと反省の日